校友会は、地区会を軸として、同期会、クラブOB会などと連携しながら様々な活動を通して校友の輪を広げています。
それぞれの活動内容については、下記をクリックしてご覧ください。

校友会会報「開物成務」

 校友会会報紙「開物成務」は、平成2年(1990年)4月1日創刊。現在は毎年2回発行、校友会の年会費(2,000円)を納入された校友にお送りしています。
(卒業後4年間は卒業時にお預かりした校友会入会金により、すべての校友にお送りしています。)

会報がお手元に届いていない校友の方は、校友会本部までメールでお知らせください。

最新号は2022年1月1日に発行しました

紙面をリニュアルした会報です。ダウンロードしてご覧ください。
 会報64号(2021年1月発行)  会報65号(2021年7月発行)  会報66号(2022年1月発行)

紙面をリニュアルしました

 校友会会報紙「開物成務」第64号は2021年1月25日付で発行しました。
 今号から紙面を大幅にリニュアルし、紙面サイズをこれまでのタブロイド判からA4判に変更。モノクロ印刷から全面カラー印刷にしました。
 コロナ禍でイベントや校友会活動が思うようにできない時期でしたが、8ページで編集して皆さまに最新の校友会ニュースをお届けしました。
クリックして拡大表示をご覧ください。→

校友会会報「開物成務」創刊30周年

2020年、会報創刊30周年にあたり会報紙面から校友会、母校の30年の歩みを振り返りました ←こちらをクリックしてご覧ください。

会報「開物成務」への投稿をお待ちしています

 クラス会、同期会、クラブOB会の開催案内や開催報告、逗子開成にまつわる話題など投稿をお待ちしています。また、携わっているお仕事や趣味の話題、在校時の思い出などもお寄せください。
 原稿・写真は逗子開成学園内校友会広報委員会宛郵送またはメールでお願い致します。

校友会会報「開物成務」広告掲載のご案内

広告掲載料金は5,000円から20,000円、詳細はメールでお問い合わせください。
会報に掲載と同時に、校友会ホームページにテキストリンクを貼らせて頂きます。
 (ホームページをお持ちでない場合はご相談ください)
お申し込みは、各地区会幹事、または校友会広報委員会へメールでお願いいたします。