校友会本部からのお知らせ

高73回(2021年3月卒業)の皆様へ

 今春、逗子開成高等学校を卒業し、新たな道を歩み始められた皆様に改めてお祝いを申し上げます。また、卒業時に校友会に入会頂きありがとうございました。
 今後、校友会が年に2回発行している会報「関物成務」を4年間お届け致しますので先輩たちの活躍ぶり、母校の状況、先輩後輩の絆を強くすることなどにご活用ください。
 なお、この4年間、年会費は徴収致しませんがお住まいの地区会に参加することは可能です。校友会は現在9地区に地区会を設け、それぞれが校友の情報交換や親睦の団体として活躍しておりますので若い力を是非、お貸し頂きたいと願っています。5年目からは年会費2,000円を納めて頂くことになりますが、その時は改めてご案内致します。その間、住所等の変更がありましたら、学圏内の校友会事務局宛お知らせ下さい。また、校友会ホームページ、フェイスブックページにも訪れて下されば幸いです。
 諸兄のますますのご健闘、ご活躍をお祈り申し上げます。

 逗子開成高等学校を卒業された皆さまの「個人情報」のうち、氏名と郵便番号、住所、電話番号の情報を母校より校友会に提供頂きましたのでご了承下さい。
 この情報は、卒業と同時に加入された校友会が、皆さまに、会報「開物成務」及び校友会活動に必要な書類などをお送りするにあたって使用するもので、それ以外の目的に使用することはありません。
 また、この情報は校友会会長ならびに情報管理責任者のもとで厳重に管理、運用されます。以上につきまして、ご理解、ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。