活躍する校友紹介

野中  崇さん(高43回)


オフィスのことならなんでもお任せ! 

企業や官公庁・学校に向けてオフィス環境作りのお手伝いをするオフィス家具・事務用品の販売店を経営しております。主に、オフィスのレイアウトをお客様と一緒に考え、ネットワークの環境を整えるなど、困りごとを解決し、従業員様のモチベーションアップにもつなげます。身近なところでは事務用品・PC周辺機器・ノベルティグッズなど企業で使用するものも幅広く取り扱っております。
 
オフィス全体ではなくても「かっこいい看板を作りたい」「パンフレットを印刷したいけどデザインから相談したい」「記念品やオリジナルグッズを作りたい」など、お客様の思いを形にするお手伝いをしますのでお気軽にご相談ください。

 

私が高校1年生の時に開校85周年を迎え、85周年記念講堂(現在の徳間記念ホール)が完成しました。当時の思い出は音響設備が素晴らしいその記念講堂でバンド演奏をさせてもらった事です。当時は空前のバンドブームで同級生の中でも多くのロックバンドがありましたが、軽音楽部もなく文化祭でも発表の場がなかったので、特別に“バンドフェスティバル”というイベントを開催させてもらいました。
 
顧問を務めていただいた先生のご指導のもと、出演者みんなで一から企画し、外部の方を招待してとても盛り上がりました。あの頃の熱意とエネルギーは凄まじいもので、楽しい思い出として胸に刻まれております。今でもその仲間たちとはたまに集まり、成長しない演奏を奏でています。
 

住所:横浜市港北区新横浜3-3-15
電話:045-473-1237
Mail:info@officeport.jp
ホームページ:https://www.officeport.jp

(2023/7発行・会報69号に掲載)