同期会の活動を紹介します。

校友会は同期会の活動を応援しています。同期会を開催するときは本部にお知らせ下さい、名簿管理から通知発送などお手伝いします。
メールは zushi.kaisei.koyukai@gmail.com まで。

黒潮会(高3回) 健康長寿の

第29回総会を開催
 本会は、昭和61年(1986年)、当時の「逗子なぎさホテル」にて初めての会を開き、母校応援歌「黒潮」から題名をいただき、「黒潮会」として発足、今回29回目の総会を迎えました。ご多分にもれず体調不良の方の欠席がかなり多くあり残念でした。
 次回は節目の第30回……これは、ヤラナクッチャ!と、今年は石井君の発案で鎌倉駅近くの「鎌倉山下飯店」で開催、足の不自由な方にも好評でした。
 店内は意外と広く、石井君、石倉君のCセブン+αと、ご存知ウクレレクラブの皆様や奥様方が元気に盛り上げてくれました。校歌はハワイアンの演奏で、さらに有賀君の見事な手品も披露され、会場がコンパクトなので家族的な雰囲気もあり、久し振りの会話に花が咲き、大いに盛り上がりました。
 恒例の露木君の司会(歌付)も軽妙、奥様の応援も相まって、時間の経つのも忘れました。
 次年度はいよいよ第30回「黒潮会」(健康長寿の会)。会員の方々はもとより当会以外の方のご参加も大歓迎です。(高橋 純次郎)
kou3.jpg