第13回 校友会ゴルフ大会

立川守さん(高11回)が優勝
ベスグロ賞は鈴木勝久さん(高16回)が獲得

2018golf.JPG第13回校友会ゴルフ部会主催の大会は、11月5日(月)、それまでの不順な天候としてはまずまずの状況の中、昨年を5名上回る15組54名の参加者を得て賑やかに開催されました。
 久し振りに参加された校友や4名の初参加の校友と3名の保護者OBの皆さんに盛り上げて頂き大変感謝しております。
 競技終了後の打ち上げパーティーには、母校から立川理事長にご出席頂き、表彰式は志村校友会会長、立川理事長のご挨拶を頂き、葉山会の守屋大光さん(高13回)による乾杯で始まりました。
 競技結果は立川守さん(高11回)が優勝し、立川理事長より理事長杯を授かり、志村会長より優勝賞及び葉山国際CC様より寄贈のキャディーバッグが授与されました。         
 準優勝は岩澤晃さん(高13回)が、ベスグロは鈴木勝久さん(高16回)が77打で獲得し、団体戦は高13回が優勝、高16回が準優勝となり、三位までが葉山国際CC様よりの優待券を獲得しました。
 今回もバラエティーに富んだ数多くの寄贈を頂くとともに多数の寄付を頂いた方々へのお礼を述べ、その後パーティーの中締めを千葉顧問にお願いしお開きとなりました。有難う御座いました。
 2019年度も11月初旬に葉山国際CCで開催を予定しますので昨年同様大勢の皆様のご参加をお待ちしております。                               (ゴルフ部会長 高17回 櫛引信明)