校友会ゴルフ大会

第12回ゴルフ大会を賑やかに開催

2017golf.jpg 第12回校友会ゴルフ部会主催の大会は、2017年11月6日(月)、絶好のゴルフ日和の中、14組49名の参加者で賑やかに開催されました。
 今回も昨年同様の参加者を得て個人及び団体戦が競われました。久し振りに参加された校友や初参加の校友の皆さんに盛り上げて頂いたこと、また高速道路の事故渋滞に巻き込まれながらも参加して頂いた校友もおり大変感謝しております。
 競技終了後の打ち上げパーティーには、母校から立川理事長にご出席頂き、表彰式は志村校友会会長、立川理事長のご挨拶を頂き、横須賀会の斎藤章さん(高11回)による乾杯で始まりました。
2017goluf_yuusyou.jpg 競技結果は小林淳一郎さん(高16回)が優勝し、立川理事長より理事長杯を授かり、志村会長より優勝賞及び葉山国際CC様より寄贈のキャディーバッグが授与されました。         
 準優勝は村山仁史さん(高13回)が、ベスグロは優勝者の小林さんが77打で獲得し、団体戦は高13回が優勝、高16回が準優勝となり三位までが葉山国際CC様よりの優待券を獲得しました。
 パーティーの中締めを千葉顧問にお願いし、寄付、寄贈を頂いた方々へのお礼を以てお開きとなりました。有難う御座いました。
 今年度も11月初旬に葉山国際CCで開催を予定しますが、出来るだけ早い時期に開催要領を決めますので皆様のご参加をお待ち致します。
  (ゴルフ部会長 高17回 櫛引信明)